ご契約の流れ お客様にも防音について体感し、確認していただきながら一緒に作り上げていきます。

STEP1 お問い合わせ、ご相談

お電話またはMAIL・FAXでお問い合わせください。
その際に建物の構造(木造住宅・マンションetc)、防音室をご希望の間取り、ご使用目的(楽器の種類など)、演奏時間(24時間希望など)を伺います。

STEP2 お打ち合わせ・現場の確認

防音室に関する思い、懸念事項などなんでもお聞かせください。
また担当者が現地に赴き、詳しく採寸いたします。併せて近隣の苦情・騒音状況などを伺います。

STEP3 お見積書・図面の提出・室内イメージバースの提出

現状を確認後、お打ち合わせ内容に基づき、図面、お見積書を作成し、お客様に提出いたします。

STEP4 ご契約

提出させていただいた図面、お見積書にご納得いただきましたら、お客様宅にお伺いさせていただき、ご契約いたします。
お客様のご都合に合わせて工事日程など決めていきます。

STEP5 施工設計書の作成、確認

ご希望の内装・仕上げなどご相談させていただきます。
弊社の営業担当がカタログをお持ちいたしますのでご検討ください。

STEP6 工事着工

工事に入る前には近隣にご挨拶に伺い、工事へのご理解をいただきます。

STEP7 ご契遮音測定・専門家立ち合いによる音場作り

より良い防音空間を作るため、専門家立ち会いのもと音場作りをいたします。
工事中間にて遮音測定と工事完了時に再度遮音測定を実施いたします。

STEP8 お客様による室内環境確認

お客様立ち会いのもとで最終のチェックをいたします。
その際に音場環境などの細かいご希望に応じます。

STEP9 お引渡し

着工からおよそ2~3週間後を予定しております。
工事内容により日数は変動いたします。

STEP10 アフターフォロー

期限を設けずにアフターフォローさせていただきます。
定期的に弊社営業よりご連絡いたします。何なりとご相談ください。
迅速に対応いたします。

施工実績はコチラ

お問い合わせはこちら